ホーム > 施工事例・お客様の声 > 戸建住宅 > ガイナの効果に惹かれ外壁・内装両方へ採用!_静岡県菊川市S様邸_有限会社 掛川スズキ塗装

ガイナの効果に惹かれ外壁・内装両方へ採用!_静岡県菊川市S様邸_有限会社 掛川スズキ塗装

住所 静岡県菊川市
分類 戸建住宅
築年数 築13年
目的 断熱
施工箇所

外壁:19-85D

室内壁・天井:19-85F

施工対象 リフォーム
施工店 有限会社掛川スズキ塗装

担当者から

何種類か提出した見積書の中の一つがガイナでした。ガイナにとても興味を持っていただき、説明していくうちに、内装もガイナ塗装でという方向になり、最終的に、外壁・内装ガイナ塗装となりました。

 

S様と打ち合わせさせて頂くときは毎回違うお茶をお出しくださり、リラックスしてお話しすることが出来ました。新築時外壁の色は、思っていたものと違っていたらしく、今回の塗り替える色は、念入りに決めさせていただきました。

付帯部の色は、実際に外壁を塗ってから、決めた部分もあり、ご満足いただけるお家になったとおっしゃっていただきました。いつでも、いらっしゃって下さいと最後に言っていただいたので、お言葉に甘えて、お伺いしたいと思っています(笑)

 

お客様の声

新聞折込チラシなどから5社、近所の施工をしたスズキ塗装にお見積りを頂きました。
その中で、施工方法・塗料の説明等を聞き、総合的に比較検討してお願いしました。
営業の方や社長さんからのお話を聞き、信頼もできると判断しました。

施工中も作業手順の説明や細部の色あわせなど随時行ってくれ、期待通りの仕上がりで大変満足しています。
今後気付いた箇所があれば、フォローをお願いします。

職長さんが親切丁寧に、何かと快く対応してくれて大変ありがたかったです。