ホーム > 断熱効果を実感できる爽やかなグリーン 三重県津市M様邸 株式会社リペイント匠

断熱効果を実感できる爽やかなグリーン 三重県津市M様邸 株式会社リペイント匠

住所 三重県津市
分類 戸建住宅
築年数 築19年
目的 耐久性・断熱・遮熱・防音
施工箇所

外壁:42-80D

施工対象 リフォーム
施工店 株式会社リペイント匠

担当者から

以前から興味があったようで、ガイナで塗装させて頂きました。

以前はレンガ調の赤色系だったのですが雰囲気を変え、洋風に致しました。仕上がりもGood!ですよね。ご近所にはない色合いでしたが、質感も高級感もあっていいねとご満足いただけました。

お客様の声

数年前からいろいろな業者さんに塗り替えを勧められましたが、〈地元の塗装専門店〉ということでリペイント匠さんを選んだ夫の大ヒットです。

猛暑を上回る酷暑の中、朝早くから夕方遅くまで丁寧な作業を続けてくださった職人さん達の仕事ぶりに驚かされました。皆さんの働きぶりを見させて頂いてこちらまで気合いが入りました。

肝心の断熱効果ですが、何しろこの暑さなのでちょっと実感できないなと思っていたのですが、全国各地で40℃超え続出のある日、午後3時過ぎに外出からもどり閉め切った家に“蒸し風呂状態”を覚悟して入ったら「あら、それほどでもないな」と感じました。室内温度は34℃。その後、家中の窓を開け放ったら36℃を超えました。これって断熱効果ですよね。新しくなった家の写真を見た娘からメールです。「家、いいね!爽やかだね!」