ホーム > GWのエピソード その②

GWのエピソード その②

いつもガイナスタッフブログをご覧頂き有り難うございます!自粛のゴールデンウィーク、日進中部スタッフはそれぞれ個性が面白い連休でしたので、その②エピソードをご紹介です(^^)

こんにちは!ガイナサポートデスク名古屋の中山です。

GWエピソードその②は女子スタッフ編です(^^)

 

【一日一つ】

営業のももちゃんこと熊谷です。コロナの影響で長いゴールデンウイークとなりましたが、ダラダラしないように1日1つも目標に何かやろうと決めました。
いつも、兄に頼りきりの車の洗車やスノボの板のメンテナンス、犬の散歩をしたりお菓子作りにチャレンジしたりしました。家庭科の教員免許の資格を持っているので料理は得意なのですが、お菓子作りは止めようと思います(笑)。当たり前に兄が側にいてくれることに感謝した休日となりました。

 

【憧れの存在をパネルに】

管理課の晴ちゃんこと長谷川です。身長191センチの憧れのキャラクターに会いたい一心で等身大パネルを作成しました!
糊や両面テープを使ってノリノリで作成。貼ることは出来ましたが段ボールが折れてしまいお辞儀状態に(笑)気づいた時には父が手を加えて、凛と立っていました。そして、思わずハグ。
とても幸せな休日となりました。玄関に飾っておきましたが家族からクレームが殺到したためすみやかに撤去され今は自室にて同居しています!

 

【自宅でバーベキュー】

管理課の中山です。せめてお家でプチ贅沢をと、いつも買わないちょっとお高めのお肉とお酒を調達し、自宅の庭でバーベキューを楽しみました。母の日と義母の誕生日祝いを兼ねた家族4人でのんびりバーベキューに、「盆と正月が一緒に来たようだ~」と両親がとても喜んでくれました。夫が七輪の前に張り付き肉の番をしてくれたので、私達は自動的にお皿に盛られるお肉をひたすら食べる係となり、幸せなひとときに。自粛ムードのお陰で家族水入らずの時間を過ごせました。